
激安★超特価商店街によると、ETC載器がタダらしい。3/20まで。

FURUNO J-HP101B 分離型ETC車載器 0円


ちょっと遅いかも知れないけど、この時期、参考にする人たちもいるんじゃないだろうか。

東大で学んだ卒業論文の書き方

これはすごい。compizっぽい。Windowsでfirefox使っている人はお試しあれ。

Tab Effect

テーマ:Firefox
ジャンル:コンピュータ

今日、アップルからiPhoneが発表された。 驚くべきことに、MacOS Xで動いているらしい。

iPhone
日本で発売される日は来るのだろうか? ソフトバンクとかドコモとか潰れていいから、シンギュラーが日本にやってこないかなぁ?

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

1/21(日)のNHKスペシャルでGoogleを取り上げるらしい。

グーグル革命の衝撃 ~あなたの人生を“検索”が変える~

テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ

Bineさんのブログ - MOSSLE -で知った。

グランツーリスモ・ドットコム
売れてないらしいけど、この画面を観てるとPS3が欲しくなる。

サーバーPCとして使えないかな?

研究室のVAIO VGX-X90Pがまた調子悪い。 画面にノイズが乗りまくるわ、頻繁にビデオカードのリセットかかるわで、まともに使用できなくなってきた。 おまけに、内蔵のビデオサーバーが相変わらず死んでるし。

で、カスタマー修理センターに電話してみた。 無料で直してもらえないかと。

結果、無理の一点張り。 まぁ予想できた結果だけど... 前回修理時も、無償修理はできないの一点張りだったし。 でも、前回修理から1年も経たずにまた壊れるのは納得できない。 前回も購入から1年経たずに壊れた訳だし。 購入から3回も壊れるなんて、SONY様は何をなさっているのだろうか? これが今のSONYクオリティなのか? 60万円もする製品でコレだったら、数万のものなんてどういう惨状なんだろうか? モノ作りが全くなってない。

一つ言えること。

SONY製品は買ってはいけない!

本当、修理なんて余計なことしなくていいから、他社製品と交換して欲しい。

テーマ:PC不調
ジャンル:コンピュータ
