上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\bibliography{hoge} の行間が広すぎるのでどうしたものかと思ってたけど、 ここを参考に

\setlength{\parskip}{0pt}
\setlength{\itemsep}{0pt}
を、fuga.bblファイルに手作業で記述することで、一応、行間と項目間は狭まった。 この方法だと、jbibtexで参考文献リストを作り直すたびに手作業で書かなければいけなくて、とてもスマートとは言えないけど。

\parskip は効いてなかった。ここを参考に \baselineskip を変更したら、望みの結果となった。

\setlength{\baselineskip}{0pt}

スポンサーサイト
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

応用物理学会 2008年春季 第55回応用物理学関係連合講演会に、無事、予稿を送信できた。

書く分量が少なかったので、土曜日の夜から書き始めたが何とかなった。 この勢いで、今年度残り3か月を乗り切りたいところ。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

本を読んでる暇は無いと思われるけど、本を購入。

大学で勉強する方法―シカゴ大学テキスト
大学で勉強することは無い気がするけど、ここを読む限りでは良い本のようなので。
東大生が教える超集中術
注意力散漫なので、とにかく1分1秒でも長く集中力が持続する方法があればと。この手の本は買ってがっかりが多いので買うかどうか悩むのだが、@kazuhi.toを読んで購入を決定。アランの言葉、イイ!
頭のいい段取りの技術
404 Blog Not Foundで紹介されてた本のうちの一つ。おっしゃる通りで。毎回先生方に迷惑をおかけしてます...
本を読んでる暇は無いと思われるけど...

テーマ:この本買いました
ジャンル:本・雑誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。