
北海道・しーおー・じぇいぴー でソフトクリームのプレゼントをしている。 なんと、8個入り。太っ腹だ。

北海道といえば、雄大な自然に牧場というイメージ。 昔、研究会で発表するために北海道へ一度行ったことがあるけど、札幌だったので、牧場とか雄大な自然は見ることができなかった。 千歳空港から札幌までの車窓から見えた木々のほとんどが白樺だったのは、北海道という感じがした。

そういえば、小樽には西部警察のテーマパークがあったけど、どうなったんだろう? マイカル小樽とともに、無くなったんだろうか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夕張メロン!
しーおー・じぇいぴーHPのぞいてみました
^^。夕張メロン大好きなんですよ~
北海道は空気も美味しいし大好きです。
2005/07/14(Thu) 21:35 | URL | a-ya^^ | 【編集
メロンおいしそうですよね~。
自分もプレゼントに申し込もうと思ったんですが、「文字コードが違います」と言われて申し込めませんでした...

北海道いいですよね。
梅雨もないし杉花粉もないし、理想的な環境ですね。
2005/07/16(Sat) 09:23 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
