
韓国が日本を最も危険な国だと言っているらしい。 日本で起きている集団強盗のほとんどが韓国人らしいし、 むしろ『こっちのセリフだろ!!』と言ってやりたい。

中国も一向に謝罪する気配がないし、洗脳教育ってホント怖いなぁと思う。 戦前の日本もこんな感じだったんだろうか? 60年以上も前に日本が通ってきた道を、やっと彼等は辿りついたのかなぁ?

しかし、この暴動を上手く利用すれば、中国を民主化できるのではないだろうか? 天安門事件で抑え込まれた民主化の波を再び呼び起こせるのじゃないかな? 中国語できる人、インターネットを使って人民を扇動してみてはどうだろうか? 中国の民主化は、日本経済にとって諸刃の剣かもしれないけど...

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
嘆かわしい。暴動こそ起こっていないが次は韓国だ。韓国で行われた安全保障に関するアンケートで一番危険な国として日本がダントツの1位になってしまった。原因は竹島問題だが、前年の日本の危険度が7・6%から37・1%に急増。それが37度線で対峙する北朝鮮を上回る
2005/04/18(Mon) 22:55:48 |  かきなぐりプレス
