上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜は、友人に会うため、大阪へ出た。

地図も持たず不慣れな土地でちょっと迷ったが、無事大阪に出らることができた。 JR京都駅まで行こうかと思ったんだが、四条河原町から阪急で梅田まで行けることが判明。

梅田へ向かう途中、とてもキレイな北欧系の女性が乗車してきた。 ぼんち揚をボリボリ食べてた。さすが大阪だ。

梅田に着いた後、友人から大阪駅の中央口で会おうと連絡があり、また戻るの~?、と思ったんだけど... 梅田と大阪駅は隣接しているのを知らなかった。 とりあえず、友人が大阪の銀座(?)という北新地へ。 たしかにオネイサンはキレイでした。 山奥にこもっていると、人に会うこと自体少なくて...

再会を祝した乾杯は、 ひろ家で。

まずはビールで...って毎日飲んでるなぁ。 友人によるとお魚がとてもおいしいというので、まずお造りを頼む。 大阪に来てお魚料理?とも思ったんだけど...おいしい! ヒラメやウニの刺身、キンキの煮付け、すべておいしい。 マスターの特製カクテルも、甘党な自分にはぴったりでした。 女性にも飲みやすくていいんじゃないかと思う。

当然、大阪で飲んで京都に帰れる訳もなく、友人宅にお世話になりました。 オタクな話をしながら夜が更けていきました...

オーガニックサイバーストア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。