
ついにiTunes Music Storeが日本でも始まった。

Macintoshを持ってないのであまり気にしてなかった。 発表された頃のiTunes for Windowsは、出来が悪かったらしいし。 でも、日本でもMusic Storeが始まったので、さっそく入れてみようと思う。試聴できるし。

発表されてから1年半以上も経ったのは、やっぱり旧世代の抵抗が激しかったんだろうなぁ、と勘ぐってみたり。

新しい技術(というほどのものでもないと思うけど...)についていけない老人たちが、いくら議論してもしょうがないと思うんだけど?

ACCSというところも、けっこうダメ団体だったりします。

iPod shuffle 偶然を持ち歩こう。 アップル専門店 PLUSYU楽天堂

PLUSYU 楽天堂
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はさっそく購入しましたよ。
待望の解禁って感じでしたので楽しいです。
しかし、ジャケットが無いというのはサミシイものですね。
2005/08/07(Sun) 03:15 | URL | ちゃけら | 【編集
> ちゃけらさん
早いですね~。
自分はとりあえずインストールしてみました。iPod持ってないけど...
やはり、まだ楽曲が少ないですね。
でも、B'zパックは悩みますね、経済的に。
2005/08/07(Sun) 07:47 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
