
突然落ちた...

サンプルの測定中、パソコンのモニタが消えた。 あともう少しだったのに、OSごと落ちた... これまで測定していたデータは、当然どこかへ消え去った。

やってくれるじゃねぇか、WindowsXPよ!!
頼む、時間を返してくれ...OTL

コレ、申し込もうかな...

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ!!
なんてこと!!そんなことがあった日には・・・。私は現実逃避で逃げ出します・・・。なーんてコトが出来ればいいんでしょうけど・・・。現実には無理ですね。そういうことがあるとやっぱり休日出勤とかになるんでしょうか・・・。
2005/08/13(Sat) 01:02 | URL | ねこにん | 【編集
落ちましたか・・・
そういう時って萎えますよね・・・
しかしwindowsXPでも落ちるんですね~
俺は落ちるのが嫌なので、安定性の高い?と思われる2000を使っています。
サーバーのOSとして使われていたNT系の流れをくんでいる2000なら平気だろ?
と言う、変な理由ですが( ̄ー ̄;
2005/08/13(Sat) 01:08 | URL | きゅりお | 【編集
> ねこにんさん
しかたなく、昨日、やり直しましたよ~。
前日に測定失敗してたものだったので、余計に疲れました。
2005/08/14(Sun) 01:17 | URL | nobby | 【編集
> きゅりおさん
WindowsXPもNT系なんですけど、落ちる時は落ちるんですね。
ブルースクリーンにすらならなかったので、ハードウェアの問題かも?

自分は、昔から使っているという理由で、FreeBSDです。安定してます。
http://www.jp.freebsd.org/

Debian GNU/Linuxにも興味があったりして。
http://www.jp.debian.org/
2005/08/14(Sun) 01:23 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
