
ITmedia記事によると、AMDが新聞広告でIntelに挑戦しているらしい。 リングに上がるOpteronが挑発的だ。

CPUのクロックが上がらなくなって久しいけど、日々進歩しているんでしょうなぁ。最近、技術的な情報を追っかけてないけど。

ヨーダの大活躍ぶりは、AMD64テクノロジーが生み出していることだけは分かりました。 スター・ウォーズ エピソードIIIのエンドクレジットにAMD64のロゴがあったし。

FEEL THE STARWARS! スター・ウォーズ伝説の全てというのも見付けました。

スポンサーサイト
テーマ:コンピュータ関連
ジャンル:コンピュータ
コメント
この記事へのコメント
全く関係なんですが、この前お勧めした頂いた本はありませんでした。結局本屋で「D・カーネギー トレーニング」を買いました。今途中です。勉強になります。今度は「人を動かす」を探してみようかとおもいます^^
2005/08/24(Wed) 22:47 | URL | みゆ | 【編集
> みゆさん
D. カーネギーの教えは実体験を元にしているからか、ためになりますよね。
自分も、あとは学んだことを実践するのみなんですけど...
2005/08/25(Thu) 00:38 | URL | nobby | 【編集
こんにちは!
履歴よりきました!
なんだか知的なブログですね!
ではでは!
2005/08/25(Thu) 09:09 | URL | イク | 【編集
> イクさん
ありがとうございます。
イクさんのページもかなり楽しませていただきました。
2005/08/26(Fri) 02:59 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
