
オペラ座の怪人』を購入した。 楽天ポイントが8月末で切れそうだったので『通常版』を購入。『コレクターズ・エディション』もあるけど、経済的な理由で通常版に...

映画としてみると、なんとなく変。オペラとして見るとすばらしい、のだと思う。監督もキャストもオペラやミュージカル出身らしいので、映像および歌はすばらしい。

最後は切ないまま終わるんだけど...これって今でいうストーカーじゃない?

スポンサーサイト
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
(^m^ )クスッ
切ない気持ちで 終るの良いと思いますよ。そういうの 大事です。
未練みたいなものとは 違うと思いますよ。是非  私のストーカーになってください。(ジョークです)朝から 失礼しました~~[出口]______λ......_____トホホ
2005/09/04(Sun) 08:37 | URL | 育愛 | 【編集
> 育愛さん
どうも自分は脳が退化してしまっているせいか、切ないまま終ると想像力が働かないのですよ~。妄想はけっこうあるんですけど...
2005/09/05(Mon) 11:41 | URL | nobby | 【編集
オペラ座の怪人、お話は一応知ってるんですけどね。たしかに…。ストーカーなお話ですよねえ。ひきこもりのストーカー…になるのかしら。
…昔の名作はあんまり深く考えないほうがいいですね! うふふ!
2005/09/06(Tue) 15:26 | URL | なみ | 【編集
> なみさん
深く考えなくても十分楽しめました。
オペラ座の映像がとてもキレイでした。オペラとかミュージカルを見たことがありませんが、CGを使用できる映画ならではかなぁと思いました。
2005/09/09(Fri) 01:52 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
