
AKIBA PC Hotline!スクリューコネクタ式脱着ケーブルを採用した電源が紹介されている。

写真を見ると、とてもいい仕事している。 すごいセクシーだ。

PCの電源というのはけっこう重要なパーツで、これが動かないと当然PCが動かない。 電圧が足りない場合も動かない。 昔、電源は入るのにPCが起動しないことがあって、CPU, マザーボード, メモリ, ビデオカードなどいろいろ変えてみたが、結局は電源だったということがあった。 壊れるものという認識がなかったので、盲点だった。

電源もけっこうなお値段するので、その時はケースごと購入した。星野金属のMT-PRO1200、これもいい仕事してます。

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
