
ポピュラーサイエンス 10月号の特集は、アキバ研究。 アキバとは当然、オタクの聖地、秋葉原のことだ。 最近は電車男のヒットにより、proxyやRSSを知らなくても、アキバは知っているのではないだろうか?

自分も大学生だった頃、毎日のようにアキバに通っていた。ジャンクと呼ばれるパソコン部品の掘り出し物を扱っている店をよく巡回してた。今思えば、プチアキバ系だったかも...今もたいして変わってないか...OTL

スカッとゴルフパンヤ
スポンサーサイト
テーマ:気になる本・雑誌
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
プチアキバ?
知り合いは完全にアキバ系がいましたよ。今では殆ど連絡とってないですけど^^;PCの調子が悪くなった時に連絡する程度ですかね^^;;
でも、あの系の店は飽きないですよ。珍しくてついつい長いしちゃいそうです^^;あいにく宮崎にはその系等の店はないんですけど・・・・・。東京に行ったら行ってみたい場所ではあります
2005/09/07(Wed) 12:36 | URL | みゆ | 【編集
はじめまして!
訪問ありがとうございます!帰省していたため、返事遅れてすみません。

私が泊まったところは、確か立山でした。
先輩によると、前に来た時よりリフォームされていて、キレイになっていたとか。
私が泊まったときも、ちびっ子がたくさんいましたw
こんな時じゃないと、もう泊まる機会がないですね。
2005/09/08(Thu) 01:24 | URL | パーク | 【編集
> みゆさん
アキバーの鉄則は「見たら即買え」なんですけど、いかんせん経済的なものが...
ところで、みゆさんのところは台風大丈夫でしたか?
2005/09/09(Fri) 02:16 | URL | nobby | 【編集
> パークさん
お帰りなさいませ。
確かに、青少年自然の家って普通行かないですよね~。先輩は山好きなのでしょうか?
2005/09/09(Fri) 02:21 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
