
今日は合同ゼミが長引いた...

味の時計台がラーメン半額だったので、21:00くらいに行ってみた。 かなり混んでいた...いつもガラガラなので、ちょっとビックリ。

右往左往したが、最終的にはラーメン全日本へ。 富山ブラックだけかと思っていたんだけど、味噌味が仲間入りしていた。 しょっぱかったが、ライスとピッタリ合っていた。

意味もなく、トラバってみる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全日本いいな~
トラバありがと~う&先日はお疲れさまでした♪

味の時計台って
あまりいい噂を聞かないんだけど、
どんな感じなんだろ?

全日本、最近行ってないなぁ。
復活した天下一品に行っておかないと☆
2005/04/27(Wed) 01:35 | URL | とぅ | 【編集
そんなに良いですかい?>全日本

この歳になると、しょっぱ過ぎて、次の日、干からびてしまいます。
やはり、体のことを考えて、うす味が一番ですね。

この前、大戸屋に行ってきました。
おいしくて値段も安くて、オススメですよ。
2005/05/02(Mon) 20:32 | URL | 通りすがり | 【編集
全日本&大戸屋
あぁ、全日本…。
もはや味は記憶の彼方なので、かなり妄想な味しか思い出せないのですが…もう一度食べたいですなぁ。

大戸屋は魚のメニューが多くていいですね。
こっちはいっぱいありますが、辰口にもあるのですか?

天一はたまにいってますぞ。
2005/05/28(Sat) 01:12 | URL | TAA | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
