
最近、歳のせいか本当に忘れっぽい。 「あっ、忘れてた!」くらいならまだマシで、完全に忘れてしまっていることが多々ある...人より多めに脳細胞が死んでいる気がする。

今日も会話で、俳優の名前から映画のタイトルまでことごとく出てこなかった...

最近流行りの、脳の活性化が必要かなぁ?

ニューズウィーク日本版 0歳からの教育

0~3歳児の脳の発達と、その驚異的な適応力、からだや心の成長、言語の発達、知育、健康。そして、最新科学に基づいた4歳からの子育ての基礎知識を徹底紹介。
スポンサーサイト
テーマ:育児知識・ノウハウ
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かなりの数の脳細胞が私は死んでいってると思います。思い出せない事なんて多々・多々・・・多々あります(泣)
最近の大人の脳を鍛えるゲームってのがありますよね。あれ凄く気になるんですが。
2005/10/22(Sat) 19:02 | URL | みゆ | 【編集
> みゆさん
脳を鍛えるゲーム、自分も気になります。
でも、死んでしまった脳細胞は、もう帰ってこないんですよね...
2005/10/25(Tue) 20:41 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
