人手不足・若手不足の今、成果をあげるためには長時間労働も仕方ない・・・。こんな思い込みは間違っています。実は、あなたが振り回されている仕事はやらなくてもいい仕事かもしれません。「本当に要る仕事」と「要らない仕事」を見分け、短時間で成果を出す。そして、余った時間で趣味やスキルアップなどの私生活を充実させる。そんな心も体も楽になる時間管理術の極意がこの一冊で簡単に学べます。

7つの習慣』を読んで、時間管理に意気込んでいたのに、最近はすっかり忘れかけてる。もう一度、読み返さないといけないな。

スポンサーサイト
テーマ:気になる本・雑誌
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
あ!これに似た本読みましたよ^^
すごく勉強になりました。この手の本は何度読んでも勉強になるのが好きです(何度も読まないと頭に入らない要領の悪さ^^;)
2005/10/25(Tue) 17:57 | URL | みゆ | 【編集
> みゆさん
自分もこの手の本、大好きなんですよ。
でも、なかなか実践できないのが問題なんですよね~。
ものぐさでも簡単に実践できる人生管理法があればいいんですけどね~。そんなの無いか...
2005/10/25(Tue) 20:44 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
