
ホテルオークラ神戸 今日は、神戸ハーバーランドのモザイクの中にあるFISHERMAN'S MARKETのブッフェで晩御飯を食べた。 パエリアやピッツァ、サラダなど、シーフード料理がたっぷりあった。甘エビの刺身やサーモンの寿司などもあり、料理の種類が豊富で大満足の内容だった...のだが、食べ過ぎた。 少しでも食べた分のエネルギーを消費しようと、ホテルまで歩いて帰った...

スポンサーサイト
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ステキ☆。・゚
とってもステキなところで食事れたんですね!うらやましい^^
私もこんなステキなところに行ってみたいものです。
おいしかったんだろうな◎
2005/11/20(Sun) 22:04 | URL | パーク | 【編集
> パークさん
いえいえ。
見た目は普通のブッフェ形式のレストランですよ。
確かに周りはデートスポットでしたが...仕事帰りだったので、せっかくの夜景も無意味でした...
2005/11/23(Wed) 13:41 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
