
MOLESKINE Diary Daily Large 結局、モールスキン(モレスキン)の手帳を買った... サイズはポケットじゃなくラージにした。 ラージの方が安かったので。 今、amazonで確認してみると、マーケットプレイスでの販売になってる。自分のはどうだったんだろう?ちゃんと確認しなかった。

ついでにルールドのラージも買った。 というよりも、こちらがメインだったんだけど、年末なのでついでに手帳も買った、といった感じ。 こっちは実験ノートに使おうと思う。 A4サイズじゃないのが気になるところだけど、手元に到着してからのお楽しみだな。 発送に3週間ほどかかるらしい。 この時期、ルールド・ノートが大人気なんだろうか?

コメント
この記事へのコメント
こんにちは・・・寒いですね(><)?寒いの大の苦手なんです。ところで 手帳は やはり 使いやすさや 見やすさで
選んでいるのでしょうか?nobbyさんの手帳はnobbyさんしか 読めないもの(人が見ても 暗号のようで分からないとか)ですか?
2005/12/11(Sun) 11:13 | URL | 育愛 | 【編集
> 育愛さん
寒いですね~。
自分も寒いのは苦手ですが、暑いのよりは数十倍マシですね。暑いと意識が遠のきます...
手帳選びは適当ですね。フランクリン・プランナーにしようと思ったんですが、いかんせん高い。いろいろネットで調べてみると、モレスキンが良いとのことで、試しに買ってみました。
字はお世辞にもキレイとは言えないので、ある意味暗号かも知れませんね...
2005/12/11(Sun) 22:14 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
