マイクロダイエット

モレスキン(モールスキン)が届いた。 ラージを注文したので大きいかと思っていたが、思っていたよりは小さかった。「超」整理手帳と比べても、特に使い勝手に問題は無さそうだ。

送られてきた宅急便の箱には、モレスキンと一緒にマイクロダイエットの広告が入っていた。 TVの深夜ショッピングでは、飲むだけでみんな痩せてた。本当かなぁ?

物じゃなく、続ける根気を売って欲しい...

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイクロは・・・・
結構確実に痩せますよ。2食をマイクロで1食を少しカロリー控えめで、軽く運動するといいですね。あと何故かマイクロはお肌の調子もいいんですよ。・・・・・何故詳しいか?ハイ、過去に経験した事あります。でも、1箱だったんで、直ぐに終わっちゃたし、元に戻りました(笑)でも、大きなリバウンドは無かったですよ。

ダイエットは継続と固い意志が絶対条件ですね。両方苦手な私はダイエットは無理です。
2005/12/13(Tue) 09:05 | URL | みゆ | 【編集
> みゆさん
食事をマイクロダイエットにするだけで、やせるんですね。最近、お腹のチャンピオンベルトが気になってきたので、検討してみようかな?
でも、ダイエットを続けられる人は、ダイエット食品がなくてもできるんじゃないかと思ったりもするし...つまり、必要なのは固い意志なんじゃないかと...
夜、遅く研究室に居ると、ついついお菓子を食べちゃうんですよね...
2005/12/13(Tue) 19:20 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
