はじける頭脳―MITのすごい奴ら

はじける頭脳 MITのすごい奴ら』も届いた。MITことマサチューセッツ工科大学に1年間留学した筆者によるエッセイだ。 マスコミ勤務の筆者によるものだからか、とても軽快に読み進められる。

最後まで読んでいないが、いろいろなハッカーが居ることは分かった。やる方もマジメ、取り締まるMIT警察もマジメという本格的なものだ。 ハッキングの内容は、本を読んでのお楽しみ。 R2-D2, パトカー, 学長室のドアなどがたいへんなことになってました。

テーマ:この本買いました
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
