
なんか、今年のF1はゴタゴタですな。 スポーツなんだからルールを守らなければならない、って言われても、そのルールがあいまいなんだから守りようがないよなぁ、と思う。

FIAも自分たちが間違ってたことを認めればよいのに、逆にBARに責任転嫁するなんてヒドすぎ。 当初の重量規定違反ではなく、燃料を抜いてなかったことによる虚偽報告に対する裁定って... 子供じゃないんだから屁理屈はやめてほしい。 スポーツマンシップのかけらもあったもんじゃない。 ま、F1をスポーツではなく金儲けの道具としてしか見てないだろうから、当然か。

こんなことなら、フェラーリの一人勝ちの方がまだ面白かったんじゃないだろうか。 タイヤ交換もあったし...

コメント
この記事へのコメント
BARは
ようやく調子が上がってきたのにあんな裁定が下ってしまい、残念です。

そろそろ琢磨の表彰台がみたいDEATH.
2005/05/12(Thu) 23:27 | URL | TAA | 【編集
そうですのぉ。
BMWも来季撤退らしいし、新グランプリ興した方がいいんじゃない?
ここまで大きな産業に成長したんだから(少なくとも日本では)、個人経営(?)でやるのも限界があるんじゃないかなぁ。

2005/05/13(Fri) 23:06 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
