
金沢ではそれなりに有名な食事処、クックへ行ってきた。相変わらず、学生っぽい人たちで混んでた。

ここは量が多いので、ライスは1/3サイズで頼んだ。メインディッシュは、ポークポロネーズを選択。チキンポロネーズは昔来た時に頼んだので。量が多くて失敗したような記憶が?

けっこう待った後、料理が出てきた。残念ながら、マイデジカメを持ってないので、写真は無し。

なんか、思ったより量が多くなかった...OTL ポークポロネーズも適量な感じだし、ライス1/2サイズでよかったなぁ...ま、成人病を考えると、腹八分目で良かったんだけど。

しかし、お店のオカーサンの愛想はよかったんだが、オトーサンよ、タバコくわえながら料理作るのはどうかと思うぞ。 一応、洋食のお店だし。

テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
