
昨日、一日悩んでAmazonアソシエイト用スクリプトを完成できなかったので、今日こそ気合いを入れて完成させることに。 いろいろWebを調べてみると、JSONなるものが見つかった。 このライブラリを使った、 あたりを参考に、JavaScriptを書く。

何となく動いたんだけど、Internet Explorerでしか動かない。しかも、Web上にアップして、どこでもアソシエイトタグを作成できるようにしたかったんだけど、Web上ではIEですら動かない。JavaScriptが処理に取りかかったまま、帰ってこなくなる...まぁ、とりあえず望みのタグを得られるようになったので、ほっておこう。これまでの手作業に比べれば、雲泥の差だし。

今回の作業で、Ajaxも少し気になり始めた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
