
寝坊した...起きたら9:45AM... 土曜深夜のドラマ24のせいで、日曜は寝坊することが多い。

しかたがないので、午前中の実験はキャンセル。 家の掃除をしたり、ネットサーフィンをしたりして過ごす。 午後からは買い物へ。家計の味方、もやしを買ってくる。 今週も、メインはもやし丼だな。

晩御飯を食べてから、研究室へ。 共通装置が使用不可になってる。真空度が上がらないらしい。 そういう話は、メールで投げておいて欲しかった。 そうすれば、わざわざ夜に研究室まで来なかったのに...

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
>そういう話は、メールで投げておいて欲しかった
そういう話、ありがちですね。
時間泥棒です。
人を待たせたり無駄足を踏ませたりする人は無意識だからまた、困ったものです。
2006/05/15(Mon) 22:59 | URL | takeyan | 【編集
> takeyanさん
ですね。
まぁ、プランBを考えておかない自分にも問題があるんですけどね。
2006/05/18(Thu) 04:16 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
