
先ほど、出張から帰ってきた。 久しぶりの電車での移動に疲れた...

めったに近所の電車には乗らないんだけど、朝夕はけっこう混んでいるのに、ちょっとビックリ。

ホテルの部屋にネットワークが無かったので、ノートPCを持っていかなかったけど、禁断症状もなく生きていけることが今回分かった。 こういう時こそ、落ち着いて仕事をすべきだな。

スポンサーサイト
テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
出張お疲れ様でした!たまにPCの無い生活は物足りないけど、ゆっくりできますよね。こんな時こそいつも出来ない何かをするといいんでしょうけど・・・・・
2006/10/13(Fri) 10:42 | URL | みゆ | 【編集
> みゆさん
電車だったので移動時間が長かったのですが、乗り物酔いするために時間を有効に使えませんでした。
残された道は、寝るだけです...
2006/10/14(Sat) 20:48 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
