
Amazonを購入。 今月からAmazonギフト券還元額が下がってしまってとても残念だが、楽天ブックスよりは還元率が高いから、まだマシなほうだろう。

ウンコな議論
不真面目?なタイトルとは裏腹に、至って真面目な内容らしい。山形浩生先生の。 そういや、今日、まさしくウンコな議論に遭遇した。 やはり○○の学生はダメだな。
知的ストレッチ入門―すいすい読める書けるアイデアが出る
知的になるために、まずストレッチから始めようか。 全て役に立つかどうかは分からないけど、少なくとも1つくらいは役に立つだろう。
損せず得とる! 株の心得
榊原先生の最新の。 先生独自のバリュー株投資法を守らず損しまくってる自分に、役に立つだろうか?
「孫子」に学ぶ研究開発の兵法
戦略無しに突き進む前に、まず兵法を学んでみようかと。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
