
アメリカやら中国やらが日本の国連常任理事国入りに反対しているようだ。

拒否権の15年間凍結という譲歩をしてもなお、反対するとはどういう教育を受けてきているんだろうか。 日本に比べ1/10しか分担金を負担してない国や、そもそも払ってない国に文句を言われる筋合いなんてないと思うのだが。 国家なんて、恩を仇で返すやつらばかりなんだから、甘い対応なんてする必要がないのだ。

今後日本は、国連脱退というカードも使っていくべきじゃないだろうか。

コメント
この記事へのコメント
そうなんだ・・・
私政治関係疎くて・・・
中国が反対してるのはわかるけど
アメリカもか・・・(;´Д`)
そうなのかそうなのか・・・どうなっていくのでしょうか・・・
2005/06/10(Fri) 11:54 | URL | 愛美 | 【編集
自分も詳しいわけではないんですけど、株価に影響しないか心配ですね。
まだ、株を始めてないんですけど...
2005/06/10(Fri) 15:00 | URL | nobby | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
