
回らないお寿司を食べてきました。

自分が住んでいるところでは、回転寿司でも十分おいしいので、ほぼ回転寿司しか行かない。 今回は、実家に久しぶりに帰ったら、親が連れていってくれるというので、ごちそうになってきました。

回る寿司でも十分おいしいけど、回らない寿司はとてもおいしかった。 あじやカンパチなどが旬らしく、脂がのっておいしかった。 特に、太刀魚はとてもおいしかった。 ポン酢でいただいたが、臭みもなく、ひじょうにまろやかな味と食感だった。

ココ (魚と遊ぼ!海釣り道場) によると、とても悪そうな顔をしているようだ。 定番は塩焼きや唐揚げのようだが、お寿司屋で見つけたら、ぜひ食してみて欲しい。

ちなみに、今回行ったお寿司屋さんはコチラ。

寿司榮 (じゃらんでの解説)

ひじょうに威勢のいい職人さんたちが向かえてくれます。 これぞお寿司屋といったところです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーシー
回らないお寿司・・・羨ましいな・・・
最近回ってるお寿司ですら食べてないような気が・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
俺の住んでるところも、海があるので魚貝は充実してて、美味しい♪はず・・・
あまり食べる機会がないのでなんとも言えませんけど。。。
でも新鮮な魚が手に入る土地って良いですよね。。。
いつでも美味しい魚が食べられて♪
2005/07/06(Wed) 00:15 | URL | きゅりお | 【編集
こんにちは、
私が回らないお寿司を食べたのは
成人日が最後だった気がします。
また食べたいなあ。

最近ブックバトンを受けました。
それでnobbyさんに私の
ブックバトンを受けていただいたらうれしいなと思いカキコしました。
①持っている本の冊数
②今読みかけの本
③最後に買った本(既読・未読問わず)
④特別な思い入れのある本・心に残っている本5冊
⑤次にバトンをまわす5名さま・・・
決して強制ではありません。気が向かなかったらボツにしていただいても、大丈夫です。また、私の記事を参考にして下さっても結構です。
もし良ければ、お願いします。
2005/07/07(Thu) 13:26 | URL | イリ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
