
ちょっとした用事があって、駅前まで出た。

駅前にはまったく出ることがないので、お昼ごはんを食べるところをどこにするか難儀した。 サイゼリアにでもしようかと考えたんだけど、 せっかく街まできたんだから、ちゃんとしたところにしようということになった。

いろいろ悩んだが(経済的な問題で...)、結局、 金沢全日空ホテルカスケイド に決めた。 学生に\1,500というのは、けっこう死活問題だったりする。

料理はバイキングスタイルだった。 料理の品数はまぁまぁ。 ひじょうに良かったのは、ステーキをその場で焼いてたこと。 すっごくやわらかくて、おいしかった。 自分の大好物であるカレーもあったんだが、時間がなくて食べることができなかった。 デザートもフルーツやソフトクリーム, ゼリーやケーキなどよりどりみどりだったんだけど... 時間がなかった...

今度、時間がある時に食べに来たいと思った。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイキング!
私も大好き~。
でも今ダイエット中だから我慢我慢です^^;
目の前でお肉を焼いたりしてくれると
余計においしく感じますよね。
大阪にもいいところあるんですよ~。

2005/07/12(Tue) 20:13 | URL | さち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
