上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tech総研 で、 デジタル時代の仕事術 LifeHacks という面白そうな連載が始まった。

毎回、著名人がどのような形で仕事をこなしているのかを紹介する連載らしい。 今回は、ブログで有名(らしい...)な 百式 さんの3色クリアフォルダのお話。 3色をうまく使い分けて、頭の中でごちゃごちゃになってる予定とか夢などの情報を紙に書き出しておくことで、頭の中での不安を取り除き、ストレスを最小限に抑えているそうだ。

さっそくクリアファイルを購入して実践...したいところだが、その昔買った 手帳 もぜんぜん使ってない。 まず、これを使うところから始めよう...一歩一歩、夢のために...あれ?人生の夢を決めてない...

ranQ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
PONZUの彼女さんが着ているTシャツなんですが、絵が面白いので、写メしました。これ↓鍋?を顔に見立てたデザインですね~。取手がちょんまげのように見えるのは私だけ・・・?(だいたひかる風に)
2005/07/14(Thu) 17:23:28 |  そこはかとなく綴り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。